移行に関するQ&A

既存会員のお客様へ

ご登録のメールアドレス宛に「お客様アカウントの有効化」メールを順次お送りしております。メールが届きましたらメール内の「アカウントを有効にする」ボタンからパスワードを新たに作成していただきますと、ログインが可能になります。お手数をおかけしますが、予めご了承お願い致します。



Q旧サイトからアカウント情報は移行されますか?
A旧サイト(https://www.dashingdivashop.co.jp/)へご登録いただいた情報は移行されます。お名前等が正しく表示されない方は、お手数ですがマイページのプロフィール編集から編集を行ってください。

Q旧サイトからポイントは移行されますか?
A旧サイト(https://www.dashingdivashop.co.jp/)で溜まったポイントは9月末までに順次移行されます。
9/27追記:ポイントの移行は全て完了致しております。

Q旧サイトで有効期限内のクーポンはどうなりますか?
A有効期限内のクーポンは、新サイトでもご利用いただけます。

Q今までの注文履歴は移行されますか?
A申し訳ございません。ご注文履歴は移行されません。旧サイトにて9/20(火)まではマイページのご確認が可能です。既存のご購入ポイントは移行されますのでご安心ください。

Q旧サイトのお気に入りリストは移行されますか?
A申し訳ございません。お気に入りリストは移行されません。

Q旧サイトのレビューは移行されますか?
A申し訳ございません。レビューは移行されません。 新サイトでは写真付きのレビューをご利用いただけます。 レビューポイントとして、文章のみのレビューを投稿いただくと200ポイント、写真付きのレビューを 投稿いただくと300ポイント贈呈いたします。是非ご利用くださいませ。

Q旧サイトと同じメールアドレスとパスワードでログインできますか?
Aメールアドレスはそのままご利用できますが、新サイトへ初めてログインされる前に「お客様アカウントの有効化」メールからパスワードを再設定いただく必要がございます。

Q新サイトの決済方法は何ですか?
Aクレジットカード、または銀行振込のみでございます。

Q購入時にポイントが使えないのですが?
A旧サイトとは使用方法が異なり、マイページのクーポンのページにあるクーポンに引き換えてご利用いただけます。

※ご不明な点ございましたら、コチラまでお気軽にお問い合わせください。